六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

二代目カバー

昨年の6月から使っていた幌用カバーが劣化により引退となりました。

新しいカバーは、初代と同じフロントガラスの霜除けカバーですが、初代カバーより少し大きいです。

おかげで、幌のサイド部まで覆うことが出来るようになりましたよ。

ゴム紐付きのプラスチック製フックが6箇所あるので、ホイールとフェンダーに引っ掛けると風が吹いてもビクともしません。

キズ防止のために、フックには布テープを巻きます。


f:id:beat:20240328184644j:image

なんか、オムツをかぶせているみたいですね(^-^;

 


f:id:beat:20240328184853j:image
いつもの桜はもう少しです。入学式まで持ちそう。


f:id:beat:20240328185002j:image

レッドウッドさんのベーコンバーガーにコーラ。相変わらず旨い!!!