六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ブログコメントの件

きょうは少し寒かったけど、だんだんと活動しやすい気温になりつつありますね~(^o^)

 これからが楽しみ楽しみ♪♪

 

このブログは2004年から始めましたので、もう14年になります。

途中、別のブログを書いていたから、こちらのブログは7年のブランクがありました。

よく続いたものです。感心感心感心。

これからも、マメに書いて行きたいですね。

 

さて、本題です。

最近、変なコメントが来るようになりました。

対策はいろいろありますが、手間を取らない一番簡単な方法が「コメント出来ないようにする」でした(^-^;。

今後このブログではコメントが出来ませんのでご注意を・・・(泣)

今までコメントを下さった方々、ありがとうございました。

「どうしてもコメントしたい!!」という方はメールでね。

このブログのファンが大勢いるとは思いませんが、細く長~く続けましょう。

引き続き、「六輪生活日記」を宜しくお願いしますm(__)m