六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

別大国道

レカロに交換して以降、休みの日は雨が続いていましたので、座り心地の確認ができませんでした。

昨日は大分市内でも雪がチラホラ舞うくらい寒かったですが、きょうも寒い。

でも快晴!!

寒い日は、別府市浜脇の「なべさんラーメン」を食べに、別大国道を走るのが好きなんですよ♪

海沿いの道は広くて気持ちが良いし、太陽とヒーターの暖かさで眠くなりそう(^^)/

f:id:beat:20171206225718j:image


f:id:beat:20171206225735j:image

さすがレカロ、腰や背中の痛みはありません。

座面の厚みもあり車の振動を吸収してくれているので、ますます乗り心地が良くなりました。

居眠りしないように(^o^)