六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

チョッと青島へ・・・。

父の命日も過ぎた26日は宮崎へ帰省です。

延岡南までは下道で、そこから高速道路で宮崎西ICを降り、国道を走る事40分で自宅に到着。

きょうは、母の行ってみたいリクエストの一つである新しく出来た宮崎駅アミュブラザへ行くことにしました。

R階にある鉄道神社へ行きたかったのですが、エレベーターが7階までしかないので7階屋上で散策。

駅周辺の高いビル群を見て母は興奮しておりました(笑)。

 

さあ、きょうの宿がある青島へ行きましょうか。

ホテルはロフト付きの部屋なので、3人には広すぎますね~。

美味しい料理にヌルヌルの温泉。

ひさしぶりにゆっくりしました。


f:id:beat:20230928212402j:image

サーファーもたくさんおりましたよ。