六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ビートで宮崎日帰り、しかも下道(泣)

きょうは、二年ぶりに、母の住む小林市へ行ってきました。

それと、もう一つの用事で松元さんの工場にも・・・。

 

延岡まで下道、後は高速道路の予定でしたが、車も少ないし60km~70kmで流れているのでズーッと下道でした。

お昼過ぎに松元さんの工場に到着。

代車を借りて小林市まで往復です。

母に会い、父の墓参りも済ませ、滞在時間は一時間ちょっと。

来年の再会を約束して帰りました。

代車を返して、宮崎西ICから延岡南ICまで高速道路で後は下道。

夜の運転は久しぶりでしたが、車高の低いビートのサイドミラーに、後続車のライトが反射して眩しいったらありゃしない。

目が疲れますね。

ナントカ無事に帰り着いてホッとしています。


f:id:beat:20211110203017j:image

撮るヒマなくて、唯一の写真。