六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

とれた!!

職場からの帰り道、運転していたらガタンゴトンとシート後ろから音がしました。

運転中、手探りでつかんだ物体はアームレスト(笑)

日頃は使わないのでたたんだままにしていたのですが、しっかりハマっていなかったのですかね~~。

取り付けは、金属製の接続棒をはめ込み、ピンでロックするだけの簡単作業でした。


f:id:beat:20240110172848j:image

 

その夜、八代亜紀さんの訃報が・・・。

谷村新司さんも坂田利夫さんも・・・。