六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ガスランタン

ヤフオク出品の続き。

キャンプ用品もイロイロ出品しましたが、残るはランタンとホワイトガソリンストーブ。

先ずは簡単に明かりが灯るガスランタンから。

EPIgas  L-2006という商品。


f:id:beat:20240119203319j:image

もう廃盤になってしまいましたが、非常に明るいので重宝していました。収納ケースもあり機動力ばつぐん。

天板がサビサビなので売れるかな??と思いましたが、耐熱塗料で塗装するとキレイになると思います。

コールマンのガソリンランタンは見掛けは立派ですが、不具合がアチコチで売れないカモ(泣)

誰かいりませんか~、ガソリンランタン。近くなら持って行きますよ。