六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ユーロピオに警告灯

旅行のときにしか動かさないので、たまにはエンジン掛けて動かさないとね~。

昨日からの猛暑で汗ダラダラですが、重いボディカバーを取るのもヒーヒー😂

でも走るとなかなか楽しい車ですよ。

昨年、エアコンガスを追加注入したのでエアコンの効きもバッチリ。

約二時間ほど走ってきました。

しかし、途中でメーターパネル内のABS警告灯が点灯していますよ。

スプリンターT1Nの良くある故障の一つに、ABSセンサー不良があるらしいのでそれかな?

f:id:beat:20240704183031j:image