六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ひまわり

佐伯市からは、国道10号線をテレテレと大分市へ帰ることにしました。

お決まりの「道の駅やよい」へ寄りまして、野菜と惣菜を少々get。

それから国道10号線を北上しますと野津町ですが、先日のニュースで「ひまわりの丘」がこちらの街にあるのを思い出し、行ってみることに。

国道10号線のローソンから、国道502号線へ左折して数分走ると左側に「ひまわり畑」が見えてきます。

黄色い畑がいっぱい!!

協賛金200円を支払いまして散策すると、どこを向いてもひまわりさんがいっぱい。

全員がこちらを向いているのがカワイイですね♪

日傘と帽子は必需品ですよ。


f:id:beat:20160806215633j:image