六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

義母の三回忌

命日よりも少し早いですが、今日が三回忌の法要です。

先週末から雨がず~っと続いていますので、気温も低く肌寒い一日となりました。

九時からの法要でしたが、全員揃いましたので早めに始めてもらい、その後は全員で空き家の片付け。

14時に市役所清掃課のパッカー車が来ますので、それまでに片付けておかないと・・・。

一月まえにも片付けましたが、まだまだ沢山。

空かずの間も数部屋あるし、人海戦術でやりましょう(^o^)/

黙々と作業をすること二時間。出る出る陶器類、衣服、布団などなどがスゴい量!!!

 お腹も減ったので、ここらでお昼ごはん♪♪

 

兄弟全員が揃ったので、近況報告や色々とお話しをしたかったのですが、パッカー車の時刻も迫っていますので切り上げて再び片付け作業です。

再び、黙々と。

 

頑張って片付けたおかげで、パッカー車3台で納まりました♪♪

タンスや水屋にテーブルやら全て処分してもらい、残るは倉庫内のモロモロだけ。

あ~~、疲れた(^o^)