六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

シフトノブ固着

シフトロックボタンが固着して引っ込まなかったシフトノブでしたが、以外と簡単に治りました♪♪

シフトノブの交換でバッチリ完ぺき(^o^)

 

ロックボタンもクロームとなり、チョット豪華(^-^;

 

古いシフトノブは、ひび割れが発生しており、二週間前に一部分が欠損しましたので、丁度良かった。

 

これで、運転中の人的誤作動もなくなりましたよm(__)m


f:id:beat:20200212205659j:image

グルグルテープが懐かしい。


f:id:beat:20200212205717j:image

ロームのおかげで、ワンランク上の高級車みたい(笑)

でも、所詮は商用車ですから・・・(*_*)