六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

納骨の日

九日に義父と義母の七回忌を行い、本日が納骨の日でした。

本当は、ちゃんとしたお墓が実家近くにあるのですが、管理が大変なので、ご先祖様共々納骨堂で管理していただくこととなりました。

納骨するにあたり、湿気ているご先祖様の骨をもう一度焼いてカラカラに乾燥させるのに二日もかかりましたよ。

これは、業者さんにお願いしましたが・・・。


f:id:beat:20211112164526j:image


f:id:beat:20211112164659j:image

 

 

駐車場には、黄色のビートさんがおりました。

50ナンバーのビートは、こちらの責任者の方が乗られているとか。f:id:beat:20211112164721j:image

幌も塗装もキレイでした。