六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

気持ちの良い・・

約ひとつきぶりのブログです。

朝晩が涼しくて、夕方の帰宅時には窓を開けて走っています。

ついでに屋根を少しだけ開けると直射日光にもあたらないので、天気の良い日にはうってつけ。

気持ちイイ。

チンクやミニは可能らしいが、ビートじゃ出来ない芸当だわ♪♪

開閉用モーターにも優しい。


f:id:beat:20240602182658j:image

 

 

自転車用のヘルメット購入。

頭の形がイビツなのか、なかなか合うサイズが無いので、大きさを調整できるのにしました。来週からは自転車だ!!
f:id:beat:20240602182711j:image

 

別府のいつもの温泉にあるバナナに花が咲いていました。

f:id:beat:20240602183108j:image

ぶら下がっている赤いのが花らしい。

大きいね(^o^)

 

毎日毎日、時間が過ぎるのが早いので、なかなかブログを書くヒマがないのが悩み。

この先どうなるのかね・・・。