六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

夜の別府へ

知人が別府市内に店をオープンしたらしいので行ってきました。

別府へ行くのは良いのですが、帰りが苦痛なのでいつも躊躇しています。

今回も、別府公園駐車場にてP泊の予定でしたが、日中の気温が30℃なのでホテル泊に変更。

駅から徒歩1分の「フジヨシ」さん、飲みごとがあるときの定宿。

最上階に浴場があるので重宝していますよ。

風呂に入っていざ出陣!!!

 

場所は、バサラハウスさんの跡地。

店名は「ニューバサラ」(笑)

ビオワイン専門店。店主がワインキチガイらしいので、大量のナチュラルワインが部屋イッパイ。

食事も軽いものからガッツリなものまでたっぷりありますよ。

 

良く飲み良く食べたので、そろそろ退席しましょう。


f:id:beat:20240615210834j:image

帰る頃にはホボ満席。

お客さんが多くて良かったね~~♪♪

 


f:id:beat:20240615211145j:image

二次会はホテルの自室で・・・。