六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

元旦

特に用事もない元旦の朝は、大晦日の疲れで寝坊するのが恒例です(^o^)

起床前の布団の中で見た右手はパンパンに腫れていて、物を握るのも痛い状態となっています。酷使していますから仕方ありませんね。

午後から行動開始。

トラックのいない道路を期待してビートを走らせます。

いつもの旧国道57号線はガラガラで、制限速度50kmで走っていても後ろには何も来ません。

ヒーターと大陽の光でポカポカの車内。

こんなときに「あ~、しあわせ♪♪」。

至福のドライブです。

 ほんの一時間のドライブですが、ストレス解消には持ってこい!!!

 

その後、初湯は自宅から10分の「はなまるの湯」へ。

料金が値上がりしたので、思ったよりも客は少なかった。

f:id:beat:20180101195502j:image

 

自宅へ帰り、えみちゃんのイタリアンお節を食べながら、録画していた「寅さん」で一杯♪♪

f:id:beat:20180101195527j:image

久しぶりのゆったりした一日でした(^o^)