六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

デヘラー名義変更

書類が揃ったので、陸運事務所まで名義変更に行ってきました。

担当者から丁寧な説明を受けて、ナンバー取り付けまでスムーズな流れでしたよ♪♪

三年に一回は名義変更しているので、少し慣れてきたかな?


f:id:beat:20221005195914j:image

朝いちばんの封印は一台のみでした。

 

 

自宅へ帰り明日の納車に向けて、掃除やら洗車などなどまるで中古車屋さん状態(笑)

 

倉庫を見回すと新オーナーに引き継ぐ品物がたくさん。

三年前に広島から持って帰った物は、アルミホイール×2個、アルミ付きタイヤ×2個、カセットトイレ、シートカバーなどなど。

すべて積み込みます。


f:id:beat:20221005204704j:image

全て使わず仕舞いでしたが、これだけは引き継いでいかないとですね。

ということで、明日引き継ぎします(涙)(涙)(涙)