六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

膝の痛み

一昨日の朝、右膝に違和感があり注意していましたが、その日の夕方には屈伸が出来なくなり、右足に体重を掛けるとイテテテ(泣)。

車から降りるときもイテテテ。

風呂もトイレもイテテテ。

調べると膝の外側の痛みは、運動のやり過ぎだとか。毎日のウォーキングが悪かったのかな?

その日から、ウォーキングは止めて低周波治療器のお世話に。

だんだんと屈伸も出来るようになり、痛みも和らぎトイレもOK。

たまには、休ませないといけませんね~~。

しかし、低周波治療器の効果はバツグン。

 


f:id:beat:20230727201926j:image

お見苦しい画像でスミマセンm(_ _)m

ちゃんとパンツはいていますヨ。