六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

T4車検

来月初めに車検を迎える寝車さん。

きょう、整備工場へ持って行きました。

気になった所をリストアップして、打ち合わせも終わり、代車で帰ってきました。

「少し時間が掛かると思うよ」という工場主。

敷地内には、こんなのがゴロゴロ(^o^)。


f:id:beat:20200514115749j:image

 

先々代のバスもリフトの上に・・・。

 


f:id:beat:20200514120350j:image

「どれにする?」と聞かれて、指差した代車は33万km走っているアトレー(^-^;

 

と思いましたが、スズキのナントカという貨物車でした。