六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

耳掻き

デパートに行った相方が買ってきたのは、「耳掻き」でした。

以前、耳掻きを買ったのですが、細すぎてチョット痛い。

お~~、これで耳の中がスッキリするぞ!!!。

と感激していたら、「はい、これはアナタ専用の・・」。

ちゅう事は、別々??

昔は、家族に一つの耳掻きだったのでは?。

酒呑みの我が家には、同じ猪口が二つありますが、相方の猪口の底には名前が書いてあります(笑)。

まっ、洗濯物は一緒なので、少しは安心ですが。

いずれは、便座も別々なんて事もあるかもね。用心しておこう。


f:id:beat:20210422195505j:image