六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

狂っとる


いまや、全国にコロナ感染が広がっています。

我が大分県でも、きょうは157人。

5日前は215人でしたが、まだまだ広がりそうです。

きょう、宮崎、佐賀、長崎が「まん延防止措置」の対象区域に指定されました。これで九州で指定さるていないのは我が大分県だけ。

これって、「大分県へ遊びに来てくださいね~~♪♪」って事じゃないの?

九州全域で「まん延防止措置」の指定を受けて、隣県への移動禁止を徹底する事が大事と思うのですが・・・。県のトップは大丈夫?

 

国のトップは、今夜の記者会見で「明かりははっきりと見え始めている」なんて言っているけど、デルタの次はラムダも控えているのに、何を根拠に言っているのか意味わからん。PCR検査を徹底して陽性者を隔離するのが基本でしょうよ。

コロナ関係の質問は資料を見ないと答えられないのに、総裁選の質問にはペラペラ答えられるってどーゆーコト?

なんか狂っとる!!!

万年係長がいきなり社長になったような国のトップはいりません!!!!!

はよ辞めてね。

 

 

f:id:beat:20210827165220j:plain


アバルト595の洗車も今日が最後。

ぜひとも、車好きに引き取られてください(涙)(涙)(涙)。