プラグコードが届いたので、プラグ・プラグコード・インマニガスケット他を交換します。
ネットで探したけれど、同じ2.0Lの記事が無いので勘でやってみましょう。
インマニ周辺を観察すると、インマニ上部に4箇所の六角穴ボルト、下部に両端2箇所のナットと下部中央部に2箇所の六角穴ボルトがありましたので、六角レンチとソケットレンチではずします。
おっとその前に、邪魔になるエアーポンプをはずしますが、ブラケットに固定する3個のラバーマウントがほぼ千切れていました。
この部品は社外品を注文しているので、そろそろ到着するかな?
インマニボルトを6㎜の六角レンチで外しますが、スペースが狭かったり曲がっていたりで合う六角レンチがありません。
そんなときはハンズマン。
結局、本日2回も行ってしまいました(笑)
インマニ付近のボルトは全て外しましたが、インマニは外れません。
ここで悩みましたよ約1時間(泣)(泣)
下部画像の青丸位置に丸いピンらしき物を発見。マイナスドライバーでこじるとピンが出てきました。
これで、インマニが外れました。フゥー(汗)。
ここで17時。
蚊が出てきたので、本日は終わり。
良く見ると、インマニを外さなくでもプラグとプラグコードは外れました。
が、プラグコードが装着できるかは不明だし、インマニガスケットも戴いているので、今回は通常どおりにインマニを外す作業を行いました。
赤丸が6㎜六角穴ボルトとナット。
白丸はトルクス。
青丸がプラスチック製のピン。
明日は午後から用事があるので、作業は午前中で終わるかな?