六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

サイドオーニングのエンドキャップ交換

先ほど、ネットで見つけたオグショーさんのパーツセンターより、サイドオーニングのエンドキャップが送られてきました。

簡単そうなので、早速交換です。

 


f:id:beat:20230909173124j:image

左用4,500+税、右用3,300+税。

左右とも交換します。

 

古いキャップを外して新しいのを取り付けるだけなので、10分もあれば終わります。

 


f:id:beat:20230909173353j:image

左用の新しいパーツ。ツヤツヤしていますね♪♪

 


f:id:beat:20230909173501j:image

右用の新しいパーツ。こちらもツヤツヤ♪♪

 


f:id:beat:20230909173533j:image

取り外したパーツ。

左用のエンドキャップは、紫外線等のせいか濡れた段ボールみたいにフニャフニャでしたので、取り外すときに穴が開いてしまった(笑)

 

たったこれだけですが、新しい部品は気持ちの良いものです。

 

そろそろドライブレコーダーを買って取り付けないといけないですね。