六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

めだか

お盆明け休みの水曜日は、久しぶりにお刺身でも・・・。

しかし、都町の「Tがい」さんは五連休というウワサですので、相生町の「すし善」さんでお魚をいただきます。

約二名、無理を言って入れてもらいました。

今月から禁煙となった、煙のない「すし善」さんは最高ですね。

 お客さんも段々と増えてきましたので早々と切り上げ、ばじ2Fの焼き鳥さんとフランキー経由、「てったこ」さんでイタリアンたこ焼きゲット!!!

「てったこ」さんの隣にうどん専門店「めだか」さんが開店していました。

7席ほどの狭い客席ですが、どんな味なのでしょう♪♪


f:id:beat:20160819212738j:image