六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

鳥取県の旅(その4)

昨日は18時前に到着したので、あわてて道の駅店舗にて買い物セーフ♪♪

駐車場にはキャンピングカーが1台、夜は車中泊が多いかな?と思いましたが、結局キャンピングカー2台と普通車1台と相変わらず静かな夜でした。

標高の高いこの場所の朝はさすがに寒く、Tシャツ一枚ではブルブルです。

あわてて、ヒーターオン。


f:id:beat:20231110141348j:image

山の中は朝日も遅いですね。

 

きょうは自宅へ帰るだけなので、ボチボチ行きましょう。

久しぶりの中国道は工事が多く、1車線規制の所ばかりでしたが、車が少ないので走りやすかった。

途中、福岡市隣の町にある酒店へ寄り、日本酒爆買い。

18時前に無事帰りつきました。

天気にも恵まれ、事故も故障も無かったことに感謝です。

 

13日(月曜日)に大山では40cmの積雪がありました(ヒェー!!)。なんでも35年ぶりだとか。